ひよこしゃちょーのブログ

自分の好きなことをするために遊び心で色んなことにチャレンジしていくことを書いていくブログです(^-^)ゲームとか投資が趣味のサラリーマンの活動を書いていきます!

ぼくとネコ 戦闘力50万を目指すその⑥

こんにちはひよこしゃちょーです(^-^)

今日もぼくとネコについてやっていきたいと思います。




とうとう!とうとう行きましたよ戦闘力10万(*T^T)




ここまで私のペースで約1ヶ月掛かりました( ・3・)


もっとやり方はあるんでしょうけども毎回何百万というゴールドを使いコツコツと積み上げてきました!




途中からクリア出来なくなるので属性を合わせた装備で進めるようになってきます( ´-`)


装備は今のところオートで決めても大丈夫そうです!


ここまでご覧頂きありがとうございますm(_ _)m



YouTubeでもプレイ動画を上げていますので良かったら見てやってください\(^_^)/