ひよこしゃちょーのブログ

自分の好きなことをするために遊び心で色んなことにチャレンジしていくことを書いていくブログです(^-^)ゲームとか投資が趣味のサラリーマンの活動を書いていきます!

遊んだアプリゲームの目標までの難易度

どうもひよこしゃちょーです。


ここでははお得にダウンロードして目標達成するまでの難易度を検証して1段階から5段階に分けて書いていきたいと思います。ちょくちょく更新予定ですのでよろしくお願いしますm(__)m


ぼくとネコ
達成難易度★★★★★
はっきりいって始めて後悔しているレベルです(;'∀')
ゲームそのものは楽しいですが敵も強くなりサクサク進めなくなってきます。
ゲームの仕組みが入ってこないのでもうちょいシンプルなものの方がこういう場合いいかなと思いました。


放置少女
達成難易度★★★☆☆
テレビのCMでも流れているくらい認知度が高いゲームですね(^.^)
そこまで難しさを感じることもなく操作もストーリーを進めるにあたってレクチャーしてくれるので2週間くらいあればレベル80まではいけるかと思います。
キャラがみんな女性なのでそっちの方がハマるかも笑
レベルが上がると育成面で幅がでてくるので以降も楽しめる内容になっているかと思います。