ひよこしゃちょーのブログ

自分の好きなことをするために遊び心で色んなことにチャレンジしていくことを書いていくブログです(^-^)ゲームとか投資が趣味のサラリーマンの活動を書いていきます!

ぼくとネコ 戦闘力50万を目指すその⑥

こんにちはひよこしゃちょーです(^-^)

今回は少しまた戦闘力が上がってきたので載せていこうと思います。


10万からここまでで2日くらい掛かってます(^_^;)

イベントで手に入るキャラクターを手にいれて成長させたら結構上がりました(^ー^)




星5のレアは当たっているんですが進化出来ません(ToT)




結構星4もレベルMAXなので課題は進化素材を集めるやり方になりそうです(^_^;)


最終的にまとめてここが苦労したとか効率的にやるにはどうしたらいいかをまとめられたらなんて思っています。


他のアプリもちょいちょいやっていますのでどんどん載せていきたいと思います。


ポイ活は辛いぜ笑