ひよこしゃちょーのブログ

自分の好きなことをするために遊び心で色んなことにチャレンジしていくことを書いていくブログです(^-^)ゲームとか投資が趣味のサラリーマンの活動を書いていきます!

ひよこしゃちょー商人サーガ30階を目指す

今回は商人サーガ30階を目指すためにどれくらい掛かるかを検証するブログです( ^ω^ )


いきなりわけわからんおっさん登場です笑


チャートリアル的なものをこなして一通り操作する感じです。

1階はモンスターを倒す。

2階は仲間を増やしてモンスターを倒す。

3階は武器屋を設置して購入ごモンスターを倒す。


こんな感じで進めていきます。

タップして仲間を呼べることにかなり先で気付いて凹みました笑

主人公よりも仲間のレベルあげたりして新しい仲間を呼べるようにした方が効率いいですね(^^)


道具屋が作れるので作っておくと効率が更に上がります。


仲間を増やすと攻撃力の桁が違うのでそれだけで進みやすくなります。

やってみて気付いたことですが多分攻撃力の強さと貰えるゴールドが比例してるので効率考えたら攻撃力を上げるように進める方が良さそうです^_^

とりあえず10階まで進めてみます!



知らない間に放置してたらお金が溜まっていつのまにか20階にいました笑




あっさりと30階に着いてしまいました。

武器と仲間をメインに育ててレベル20まで育てたらそのあとは育てなくても良さそうです!


このぐらいならガチでやれば1時間くらいで30階に到達出来そうな気がします(^^)

最後まで見ていただきありがとうございましたm(_ _)m