ひよこしゃちょーのブログ

自分の好きなことをするために遊び心で色んなことにチャレンジしていくことを書いていくブログです(^-^)ゲームとか投資が趣味のサラリーマンの活動を書いていきます!

ぼくとネコ 戦闘力50万を目指すその④

こんにちはひよこしゃちょーです(^.^)

毎日今のところ続けていますが先に進むのもしんどくなってきました(^_^;)




今日は闘技場を少しやってみております。

最初のランクは難なくクリア出きると思いますがブロンズに上がってからみなさん強いのでなかなか勝てません┐('~`;)┌




たまにしか勝てませんが今回はうまく勝利出来ました。

毎日ランクに応じて報酬がもらえるみたいです(^-^)


引き続き楽しんでいきたいと思います!