ひよこしゃちょーのブログ

自分の好きなことをするために遊び心で色んなことにチャレンジしていくことを書いていくブログです(^-^)ゲームとか投資が趣味のサラリーマンの活動を書いていきます!

ぼくとネコ 戦闘力50万を目指すその⑤

どうもひよこしゃちょーです(^-^)

今回は武器について少し話していけたらと思います。



あまり武器を重要視していなかったので見ていませんでしたが明らかに超激レアにもかかわらずとんでもない弱さです笑


しかしよく見たら売却益が40720🥇ではないですか( ゚∀゚)




こ、これもか(゜ロ゜)


どうやら金さん銀さんこちらの方々は売却専用武器の様子です。

売れば強化などに使えますね( ̄ー ̄)




後知らなかったんですが武器って進化出来るみたいです笑




石があればいけそうです。




ガチャのような演出からのーー




こんな感じで強くなりましたね(^.^)


左上の限界突破ってところがまだわかりませんがそのうちわかるでしょ笑


また引き続き楽しんで行きたいと思いますd=(^o^)=b