ひよこしゃちょーのブログ

自分の好きなことをするために遊び心で色んなことにチャレンジしていくことを書いていくブログです(^-^)ゲームとか投資が趣味のサラリーマンの活動を書いていきます!

ぼくとネコ 戦闘力50万を目指すその②

始めてから15日目です(^-^)
右下に写っている豚の貯金箱はレベルがあがると1時間辺りの貰える小判が増えていきます。
あまり戦闘力が上がっていきません(ToT)
ガチャを回してキャラを増やしたり強化や進化させないと上がりません。
ジェムはログインやサルベージによるSPポイント、動画視聴などで貯められます。
このペースだと1ヶ月はかかりそうですね笑
コツコツ地道にやっていきます!
他にもアプリをやる予定なので興味があればぜひ見てやってください(^-^)/