ひよこしゃちょーのブログ

自分の好きなことをするために遊び心で色んなことにチャレンジしていくことを書いていくブログです(^-^)ゲームとか投資が趣味のサラリーマンの活動を書いていきます!

ぼくとネコ 戦闘力50万を目指すその③

こんにちはひよこしゃちょーです(^-^)

引き続きぼくとネコを毎日プレイしてます。



ジェムが貯まったのでガチャを引いてキャラを増やしましたが戦闘力全然あがらん(ToT)


50万までどれくらい掛かるのでしょうか( ´△`)




シロちん貯金箱も段々レベルが上がり効率が上がっていきます。




メンバーは適当ですがこんな感じで組んでます。

レア度が高い順に組むとコストが掛かりすぎてすぐやられてしまいますのでバランスが大事ですね(^-^)


まとまりがない感じになりましたがコツコツ楽しみながらやっていきたいと思います\(^_^)/